2013年8月3日土曜日

7.13 CASTANET Thanks!!!!!!!!!!!!!!!


7月13日(土曜日)、、 

リニューアルして2回目のCASTANET @YEBISU YA PRO に来て頂いた皆さん本当にありがとうございました!! 

今回もバンドのLIVEやサブカルDJも増え両フロアとも朝迄盛り上がりました。 

FOODブースにはcafe MUSIQAさん、SHOPブースにはDJとしても出演して頂いたpiiiさんのアクセサリーSHOP"Petite mignon"さんも参加して頂きました。

前回に続き200名近くの方々に来て頂きCASTANETを見てもらえ事が凄く嬉しかったです!!









毎回イベント終わりから皆さんからのtwitterやfacebookのTLも本当に嬉しく…感謝です‼


今回東京よりGUESTで来て頂けたDJ RSさん、関西からは√thummさん、愛媛からもかけつけてくれたkuromitsuさん、そして率いるHELLAの皆さんもありがとうございました!! 

そして何より当日迄イベントを支えてくれた全スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!! 

バンド参加のAKARI in the TVもありがとう!!!!最高のLIVEでした!!!!



*当日のイベント写真はgravityのスナップをUP致しますので是非ご覧ください。 

そして皆様のファッションスナップを撮影させて頂きましたので後日UP致しますのでこちらもお楽しみに!!



次回CASTANET vol.17は9/21(sat)です!!


9月も凄い事になります。。


GUEST DJには、、何と、、





capsule 中田ヤスタカ氏


が登場します!!


お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿