2013年10月2日水曜日

9/21 CASTANET vol.18 -ASOBITUNES RELEASE TOUR- ありがとうございました!!!




大変遅くなりました!!

921日はCASTANET vol.18来て頂いた皆さん、、
本当に本当にありがとうございました!!!!!


今回なんと、、

CASTANETもそうだけど、会場初の新記録500名以上の方に遊びに来て頂けました!!

 毎回CASTANET終わる度に感謝の気持ちで一杯で。。
"ありがとう"と言う言葉が言い切れないくらい、、、 


とにかくこの日来て頂けた皆さんありがとうございます!!

いつもいつも遊びに来てくれる皆さんありがとうございます!! 

CASTANETに賛同してくれて2ヶ月に一度、短いスパンなのにいつも協力してくれてるメンバーの皆んなありがとうございます!!

 会場をいつもサポートしてくださるYEBISU YA PROの皆さんありがとうございます!! 


朝まで皆様の笑顔が見れて本当に素敵な時間でした。


そして今回は"ASOBITUNES"リリースパーティーとのコラボイベントでした。
改めてリリースおめでとうございます!!

 SPECIAL GUESTには"中田ヤスタカ(CAPSULE)"さん。

そして同日に岡山市民会館でLIVEをしていたあの方にも少しの時間ですが急遽参加して頂きました◎

この時の会場は凄い事になってましたww

岡山市の"ヴィレッジヴァンガード 岡山LOTZ"様、"TOWER RECORDS 岡山店"様にもご協力して頂いたりで本当に沢山の皆さんに支えられ今回のイベントは成立出来ました。。



ありがとうございました!!!!!!


次回の"CASTANET"1116(sat)です!!
11月もSPECIALGUEST ACTが出ますので皆様お楽しみに!!


*当日のイベント模様の写真はclub snap piece・gravity別にUP致しますので是非ご覧ください。
ファッションスナップも後日UPさせて頂きますのでそちらもお見逃し無く!!!!!!
(GP発表は10月下旬を予定しております)


優勝者には豪華商品プレゼント◎◎



0 件のコメント:

コメントを投稿