2013年5月24日金曜日

5.18 CASTANET Thanks!!!!!!!!!!!!!!!



CHIBAKENです。


遅くなりましたが先週土曜日、、

リニューアルしたCASTANET @YEBISU YA PRO に来て頂いた皆さん本当にありがとうございました!!

今回よりバンドのLIVEやサブカルDJも増え両フロアとも朝迄盛り上がりました。

何より200名近くの方々に来て頂きCASTANETを見てもらえ事が凄く嬉しかったです!!




イベント終わりから皆さんからのtwitterやfacebookのTLも本当に嬉しく…感謝です‼

今回大阪よりGUESTで来て頂けたTAKU-HEROさん、idiot deUx、ナオキくん、鳥取からもかけつけてくれたテッシーにHasta Latinaの皆さんもありがとうございました!!

そして、当日迄イベントを支えてくれた全スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!

バンド参加のAGGSにAKARI in the TVもありがとう!!!!最高のLIVEでした!!!!


*イベント写真はgravity、RAMA、pieceのスナップ別にUP致しますので是非ご覧ください。

18日に皆様のファッションスナップを撮影させて頂きましたので後日UP致しますのでこちらもお楽しみに!!



次回CASTANET vol.17は7/13(sat)です!!


GUEST DJには初オフィシャル・ミックスがリリースされたばかりの 「DJ RS」をお招きします。



もちろん、、LIVEの方もSPECIALなGUESTが来ますのでそちらもご期待ください!!


CASTANETでしか実現する事の出来ない組合わせや空間を是非7月も体感してください!!


メンバー一同、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿