2013年5月9日木曜日

CASTANET LIVE...AKARI in the TV


【CASTANET LIVE情報】



いよいよ来週18日よりリニューアルされる"CASTANET"!!!

レギュラーでAKARI in the TVのLIVEが決まりました。

岡山を拠点に活動してるんですが、東京や関西圏でも勢力的に活動しています!!
関西の方で自主企画をしてチケットが完売になるほど。。

最近では岡山クレイジーママ2nd roomでKEY TALKらを招き自主企画を行いこちらもソールド。。


人気者達です。。


僕も岡山で激プッシュしたいBANDなんです!!


是非18日のCASTANETでお酒片手に彼らを見てみてください!!


そして、、どうも、ボーカルのKNDOが誕生日みたいなんでこの日は僕もお酒を奮発しますんで彼を酔わせましょうww


この動画は個人的に大好きです。良かったら観てください!!

http://www.youtube.com/watch?v=gG6ai-edi0A&noredirect=1


今後CASTANETでは岡山はもちろん県外で活動しているBANDの方達もありがたい事に今後ぞくぞくと参加が決まって来ています!!


LIVEも楽しくなっていきますのでこちらも宜しくお願いします!!



【PROFILE】



AKARI in the TV

2009年に結成。
初ライブにてthe chef cooks meのツアーサポートを務め、更には2回目のライブにて自主企画を行い、ポリバケツメガホン・√thumm・tes.等のアーティストを招き行なった。
postrockを軸に、electronica・house・またはpopsと、多彩なジャンルを混ぜ合わせた楽曲に、一度聞くと嫌でも頭に残ってしまうメロディーライン。 もはや飽和状態の感のある最近のエレポップミュージックとはあえて一線を引いて、斜め前辺りから絶妙の角度で攻めてくるピコり具合。 どれをとってもAKARI in the TVにしか鳴らすことの出来ないミュージックに中毒者が続出だとかそうでないとか!
http://twitter.com/#!/akari_in_the_tv
http://soundcloud.com/akariinthetv-1
http://ameblo.jp/akariinthetv/



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

【TICKET MAIL予約 】

E-mail : info.castanet@gmail.com

お問い合わせ・チケット予約等、上記アドレスでも承っております。
件名に ”チケット予約” とし、本文へ "お名前・人数” をご記入の上送信してください。
後日、予約完了メールを送信致します。



■MARGEが”CASTANET”の空間をベースに考えたMIX CDを期間限定ノベルティー付きでリリース!!
そして、このCDでしか聴けないMARGE初となるオリジナル音源を収録した内容満載な1枚!!

CASTANET presents MIX CD「T.O.O.L」 mixed by MARGE 
岡山県下TSUTAYA3店舗・イベント会場等で販売中!!
¥1,500 (ノベルティー付/税込)
------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿